<< ミニオンゴッドはパチスロじゃなかった | ハイエナ打法で潜伏を狙っている人多数! | main | パチンコ哲也〜雀聖と呼ばれた男〜で気になるセグだったので、セグ/潜伏確変判別表を見たら潜伏してた。 >>


0
    • 2013.03.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    スロットアイムジャグラーで設定を判別できれば勝つことなど容易い!設定6確定なら勝ったも同然!

    0

       今日はスロットアイムジャグラーを打ってきました。
      ジャグラーは一般的に「初心者から年配の方まで誰でも気軽に打てる」と言われてますが、実際はそうではありません。

      設定1(勝率)→約33%
      設定6(勝率)→約78%

      つまり、ご覧のとおり、設定1では・・・3回に1回は負けてしまうのです。
      逆に設定6なら…5回に4回は勝てるということです。
      アイムジャグラーで勝つためには「誰でも気軽に打てる」という考えは捨て、「如何にして高設定を打つか?」という意識した立ち回りをすることが重要なのです。
      まあ、スロットで勝つならどの台でもいえることなのですけどね。

      今日は私は設定6確定の台を見つけて、打ってきました。
      7000枚勝ちです。
      アイムジャグラーで設定を判別するには兎に角回すしかないので、やはりそういう意味では玄人向きの台なのかもしれません。
      しかし、高設定を見極められれば勝つことは容易なのです。
      見極め方は色々ありますので、ネットで調べて皆さんもジャグラーで勝ちましょう!



      0
        • 2013.03.22 Friday
        • -
        • 04:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        アーティスト情報満載
        http://uzu7010.blog.fc2.com/
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM